映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2004年09月12日 [Sun]

ナシ・ブドウ狩り

7時過ぎに起床。朝食の後、記念撮影。今回は栗拾いはなかったので、これで終了。車で小林に向かう。11時から会社の慰安会。ナシ・ブドウ狩りである。家族で初参加。雨もようの天気なので、ビニールハウスの中が会場。暑い。ナシとブドウを取った後、またもや焼き肉&ビール&焼酎。けっこう飲みましたね。2時に終了。帰る途中、実家に寄って、ナシとブドウをお裾分け。帰宅後1時間ほど寝る。

修正

なるほど。プラグインが日記の動作に影響を及ぼしたのは日記更新ページのフォームとname(yearとmonth)がだぶっていたのが敗因。nameを変えたのでOKのはず。なんだが、やはりエラーが出るな。

というか、僕のプラグインを外しても、0000debug.rbを有効にしていると、日記更新時にエラーになる。これ、やはりデバッグ時にだけ使った方がよさそうだ。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]