映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2004年09月14日 [Tue]

MpegCraft LE Windows XP SP2 対応アップデータ

9月6日に出ていたのでインストール。といっても、MTVX2004で録画なんて最近していない。テレビを見るだけの使い方です。サポートフォーラムによると、特定のマザーボードで起きるFEATHER2004のフリーズ対策は次のバージョンで行うらしい。そのころにはパソコン替えているかもしれませんが。

VAIO新製品発売のご案内

一応、VAIOユーザーなのでメールで案内が来た。10月2日発売とのこと。やはり注目はType Rだな。ソフトウェアが豊富に入ってこの値段なら安いと思う。これを見ると、エプソンダイレクトの製品はやや見劣りしますね。HDDも1.6テラバイトまで搭載可能だし。しかもRAID 0じゃないタイプも選べる。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]