映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年01月14日 [Fri]

ラテラルサイトレーナー

12月中旬に注文していたのがようやく届いた。テレビで盛んにCMやっているウエスト引き締め器具。トルネードステッパー ツイスト&シェイプとか、同じような器具はほかにもあるが、これが安かった。定価15,900円のところ5,800円というのが凄い。どうしてそんなに安くなるんだ。楽天で買うと、これに送料1,000円が必要。プラス消費税で実際は7,000円余りになる。それでも半額以下ですね。

ちょっとステップしてみたが、スピード&負荷コントロールバー(7段階に調節できる)を一番重いのにすると、とてもステップなんかできやしない。一番軽くして踏むのが正解か。それでもけっこうな運動量で、太ももの筋肉に負荷を感じる。これを初めは5分、徐々に長くして30分程度まで頑張るのだそうだ。すると、1カ月でみるみるウエストが細くなる。ホントかね。

こうした健康器具、しばらく使うと、面倒になって放置されるのがオチ。我が家もたぶんそうなるでしょう。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]