映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年01月18日 [Tue]

Wnn8 for Linux/BSD2月25日発売

郵送でバージョンアップの案内が来た。特長と機能によると、入力予測機能の進化やGTK+2への対応、連想変換、入力補正などが新しいのか。WnnもATOKの参入でLinuxでは難しいところにあるだろう。ディストリビューションにバンドルしないのかな。

プラグインアップデート

CVSから取得してmakerss.rbとdisp_referrer.rbをアップデート。うまく動いているようだ。と、思ったら、RSSの方は少し改造してXSLスタイルシートの行を挿入するようにしていたのだった。で、修正してOK。

tDiaryはもう少しドキュメントが欲しい。プラグインを自作する時にけっこういろんなサイトを参考にする必要がありますね。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]