映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年12月31日 [Sat]

年末ジャンボ

当たった人もいるんだろうなあ。僕は30枚買って3,900円でした。3,000円が1枚紛れ込んでいたということは末吉ぐらいの運勢か。ウーム。と思って、よーく見たら、4等が当たっていた。1万円である。今回、5等が下2ケタ22、4等が下3ケタ922だったので、下2ケタを見た時点で「ああ、5等か」と思いこんでいた。こういう場合、4等と5等の賞金がもらえるんだろうか? そうならば13,900円になって万々歳である。といっても末吉に変わりはないだろう。

ちなみに買った場所は東京の新橋駅銀座口の売り場と会社に来た名鉄観光の人から(名古屋で発売しているもの。名鉄観光の社員にはノルマがあったらしい)で、地元では買っていない。

2億円当たった人は絶対、ブログには書かないでしょうね。僕は子供に当選かはずれかを見させたのだが、もし当たっていて、子供が言いふらしたらどうしようと余計な心配をしたもの。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]