映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2008年02月06日 [Wed]

ロケーションフリーの雑音

久しぶりにロケーションフリーを起動してみたら、なぜか雑音がするようになっていた。最初は正常だが、しばらくすると、プチプチ音がするようになり、だんだん大きくなって通常の音声が聞こえなくなる。他の音声(テレビなど)で雑音はしないので、何かソフトが競合しているらしい。

最近、入れたソフトと言えば、DVDVideoSoft.comのソフト3つ。とりあえず3つともアンインストールしたら雑音は止まった。3つの中で怪しいのはYouTube Downloadだろう。ロケーションフリーは常に動画をダウンロードしているようなものだからソフトが干渉していたのかもしれない。にしても、起動していないのに干渉するとはね。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]