映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2006年08月05日 [Sat]

夏の家族旅行

去年と一昨年は沖縄に行ったが、沖縄本島の観光地はほぼ見たのでので、今年は石垣島に行こうと6月に予約した。ところが、飛行機が取れない。旅行会社によると、各旅行会社が押さえているためで、1カ月前になれば、手放すので取れるかもという。沖縄から石垣島までの便がなかなか取れなかったが、ようやく取れた。一時は県内旅行に切り替えようかと思っていたところだったので一安心。

ホテルは軽井沢倶楽部ホテル石垣島。海のそばではない(車で10分かかるという)が、どうせうちの子供たちは海では泳がないから関係ない。関心事はプールがどれぐらいの広さかということ。写真で見る限りはそんなに大きくはないようだ。あと心配なのは台風。行って帰ってこれない分にはいいのだが、行けない場合は悲惨だなあ。台風、来ませんように。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]