映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2007年08月29日 [Wed]

すいすい省入力データ8月版

今月は日本俳優名、海外俳優名、有名映画名、映画監督名のデータ。これはいいやと思い、使ってみた。「ブルース・ウ」まで入力すると、「ブルース・ウィルス」と候補が出る。なんだ、これ、間違ってるじゃないか。どうも信用できないな。6MBほどあるデータだから、けっこうな量が入っていると思うが、どういうのが入っているか調べてみたいところ。データのファイルがバイナリなので、難しいか。ま、省入力というのは使っているうちに訂正ができるので、いいんですけどね。

もう一つ、ATOKダイレクト for はてな [ベータ]もインストールしてみたが、これもあまり使える機能ではないようだ。ま、今流行している言葉を探す際には役に立つか。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]