映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2009年06月07日 [Sun]

PSPでロケフリ

先週、長男の誕生日にPSPを買った。ロケーションフリーが接続できるそうなので、設定をやってみたが、全然つながらない。PSPは接続設定が簡単な分、つながらない原因を究明するのが難しい。で、あきらめていたのだが、今日、長男が設定を再度やってみたら、つながったそうだ。

しかし、今度は僕のパソコンから接続できなくなった。複数台の同時接続は無理だろうから、PSPの方を終了してみたが、ダメ。わけが分からない。ソニーのFAQによると、1台のベースステーションに接続できるのは常に1台だが、8台まではロケフリ機器を登録できるそうだ。どこが悪いんだろう。

PSPは画面が小さい分、ロケフリの画像がきれいに表示される。ま、僕はあまりテレビを見ないし、いざとなったら、ワンセグをつなげばいいんですけどね。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]