映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2007年04月23日 [Mon]

Sony Style価格変更に伴うクーポン

ノートパソコンを注文した後で、夏モデルが発表された。もしかしたら、クーポンが適用されるのかなと思っていたら、やはりメールで連絡が来た。5000円分のクーポン。Sony Styleでしか使えないが、ノートパソコンのスピーカーが欲しかったのでそれに使うか。

それとも画像処理ソフトを買うか。Photoshop Elementsを買ってもいいんだが、これはSony Styleにはなかった。安く買えるのならCorel Paint Shop Pro Photo XIでもいいかなあ。

有効期限は来年4月19日までになっていた。ま、そのうち考えよう。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]