映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2007年09月05日 [Wed]

ライセンス有効期限延長用ライセンスキーファイル公開のお知らせ

カスペルスキーの「ライセンス有効期間の表記と算定方法に不整合が」あったそうだ。原因はバカげたことに閏年を考慮していなかったため。で、一律15日間ライセンス期間が延びることになった。先日のWindowsが起動しなくなる更新ファイルのお詫びではなかった。ウィルスバスターの時は3カ月延びたが、15日間はちょっとせこいか。

そのウィルスバスターは更新をうながすダイアログが出るようになった。期限切れの3カ月前から出るらしい。もう更新するつもりはないので、このダイアログ出さないようにはできないのかな。

SONYからは「VAIO type R master 買替応援クーポンプレゼントのお知らせ」メール。2002年秋以降発売の「バイオRZ」または「type R」をソニースタイルで購入した人は1万円の割引があるそうだ。買い換えたいところだが、1万円程度の値引きでは無理。SONY Styleでカスタマイズしていくと、軽く40万円は超える。クァッドコアは魅力なんですけどね。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]