映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年03月10日 [Thu]

「スタイルシート ステップアップ アレンジブック」

日経Linuxを買いに書店に寄ったら、この本があったので買う。「CSSを効果的に活用するためのテクニックを紹介」した本。パラパラめくってみた限りではスタイルシートの基礎が分かった人向けの実用的な本、という感じだな。

初版は2003年9月で、僕が買ったのは昨年12月発行の第5刷。けっこう売れてるんですね。やはり実用書だからか。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]