映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年05月28日 [Sat]

mimicry FLASH

携帯用FLASHの配布サイト。作者がauを使っているらしくサイトの作りもau風。感動的にしっかりしたデザインのFLASHが多い。ストップウォッチやWin風待ち受け(ゲームチャンネルezのランキング1位)をダウンロードした。

MySync Suite購入

試用期間が終わりに近づいたので、2,000円払った。まとめてau払いを利用。払った後で、USBケーブル付きにすれば良かったかと少し後悔。会社で携帯からデータを取り出すときに便利だろうと思ったからだが、考えてみると、その種のメモリー編集ソフトがなければ、ケーブルだけがあっても意味がないのだった。

Reply to非対応

今ごろ知りましたが、iモードのメールはReply toに対応していないのですね。FOMAになっても対応しないというのがさすがというか何というか。iモードの開発者は恐らく、どうせ簡易的なものだからとメールのサブセットみたいな考えで開発したのだろう。これではメーリングリストで非常に困ったことになる。

auは対応、Vodafoneはロングメール以上は対応しているらしい(よく知らない)。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]