映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2004年12月31日 [Fri]

大晦日

5日ぶりに仕事。なので、ほとんど年末という感じはないですね。もう仕事始めの気分。あさってはまた仕事だし。人が休んでいる時に仕事をするのは自虐的なヨロコビがあったり。

しかし、まあspamに関しては大晦日も何もないですね。きょうだけでも30通ほど来ました(ウィルス除く)。ウィルスを含めると、Spam Mail Killerが削除したメールは今月だけで1000通は超えている。受信拒否の設定もしているので、総数はいったいどれぐらいになるのやら。Spam撲滅、来年は根本的な対策が望まれることろだ。

ボビー・オロゴン判定勝ち

K-1にはほとんど興味はないが、この試合は楽しみにしていた。ダウンを取られたのに判定勝ちとはホームタウン・デシジョンがあったんじゃないかなとは思うが、終始優位な試合ではあったし、まあいいでしょう。バラエティ出身の史上最強の初心者として、試合後の泣き笑いの表情も良かった。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]