映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年03月09日 [Wed]

2chブラウザ対応掲示板

チャットを設置しようと思っていろいろ探してみたが、なかなかピンと来るものがない。C言語のチャットが以前はあったけど、今、探してみてもないですねえ。こんなことなら軽量の掲示板を設置した方がましかとも思う。

で、2chブラウザ対応掲示板 C言語版を設置してみた。以前にも設置したことがあったのだが、こんなの公開したら、大量に書き込みがあってすぐに容量オーバーになると思って使うのは辞めた。内部的に使うならいいだろう。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]