映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年03月29日 [Tue]

JavaMail

Javaのメール送信API。スパムの中でこれを使っていたのがあったので、削除条件に使えるかと思ったが、ジャストシステムとかメディアドライブとか楽天ブックスのメールで使ってあった。「JavaMail完全解説」(ここで全部読める)という本もあるぐらいだから、使っている人も多いのだろう。

何通ぐらいこのAPIを使ったスパムがあるか調べたら、10通だった。これでは削除条件には使えませんね。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]