映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年04月06日 [Wed]

Adobe Acrobat 7.0 Elements 日本語版

ダウンロード版が4,900円。そりゃまあ、ソースネクストの「いきなりPDF」よりは高いけど、低価格PDF作成ソフトの中ではこれが最良の選択かも。編集機能がないのが残念だが、Standard以上にあるOCRや電子印鑑など個人ユーザーだったらあまり必要ないだろう。セキュリティがかけられて、品質の高いPDFができるならこれで十分と思う。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]