映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年06月08日 [Wed]

前半終了:日本0−0北朝鮮

うーん、やる気あるのか? 練習試合じゃないんだから、もっと気を入れて攻めなきゃダメでしょう。危ないなあ。ポロッと1点取られて試合終了になりそうな感じ。やはり攻撃の起点となる選手がいないとダメだ。見ていてもどかしい。

日本2−0北朝鮮

いやあ、大黒が入ったことであんなに動きが良くなるとは。やはり鈴木じゃダメだったわけですね。柳沢のゴールは見事。大黒のだめ押しの1点も気持ちよかった。引き分けと勝ちとでは大違い。最終戦も勝って、第1代表で本戦に出場してほしいものだ。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]