映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年07月16日 [Sat]

「東大将棋8」注文

律儀にMYCOMから郵送で案内が来るので、3年ぶりに注文。締め切りが21日でその1週間前にしか案内を出さないとは、毎年のことながらちょっとなあと思う。ユーザーには3割引で販売するとのことだが、5割引ぐらいになりませんかね。コンピュータ将棋の愛好者はそれほど多くはないだろうから、仕方ないのでしょうね。

東大将棋は近年、激指や銀星将棋に負けていて、世界コンピュータ将棋選手権では優勝していないが、ま、強さに関しては僕の棋力ではどうでもいい感じ。PCのスペックが上がったので、指し手はかなり早くなるだろう。8月5日発売とのこと。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]