映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2004年09月20日 [Mon]

「トロイ/TROY」

原題は“Helen of Troy”。前後編のテレビムービーで、監督はテレビ専門のジョン・ケント・ハリソン。全く興味はないが、シエンナ・ギロリーが出ているらしいので、WOWOWでちょっと見る。元々はブロンドなのか。タイトルロールのトロイのヘレン役だが、やはりジル・バレンタインのような魅力はないですね。ギロリー、「タイムマシン」でも印象なかったものな。

recent_list.rb

「最近の日記」を表示するのにこれまではtitle_list.rbを使っていたが、こちらが本当の「最近の日記」なので変更。デフォルトでは30日分表示されるが、長くなりすぎるので14日分にした。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]