映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年11月06日 [Sun]

「海猿2」追加撮影のお知らせ

文化本舗よりメール。追加撮影に伴うエキストラを募集している。前回は台風の影響で撮影できなかった部分があったためか。日程は22日から24日まで。締め切りは10日。前回参加した人によると、謝礼はないが、弁当は豪華だったそうだ。初夏の設定なので半そででの参加が必要という。まあ、まだ寒くないから大丈夫でしょう(たぶん)。

ピクサス de 年賀状素材など1000点ダウンロード

書店に行ったら、年賀状用素材集がたくさん並んでいた。年賀はがきの発売も始まったし、そういう時期なのだな。素材集、1冊買ってもいいかと思ったが、考えてみれば、来年は戌年。うちの犬の写真を撮って加工すればいいのだった。

キヤノンのホームページには素材集のダウンロードコーナーもあった。ちょっと見てみたら、十分使えるものが並んでいる。これがあれば、素材集は不要。ただ、ダウンロードはキヤノン製プリンタを持っている人に限られる。当然ながらエプソンにも同じようなコーナーはありますね。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]