映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年11月19日 [Sat]

hotmailの迷惑メール

Yahoo!が送信側のスパム対策を施したためかどうかは知らないが、きょうだけで5通来た。hotmailはすべて拒否しようか。hotmailで各種MLにメールを出す人もいるので、ML宛のメールは受信するように設定しておけば、大丈夫だろう。しばらく、ごみ箱に振り分けるように設定して様子を見た後に拒否したい。

観賞本数

数えてみたら、昨年より少ない。まだ1カ月ちょっとあるとはいえ、もう少し見ておかないと。洋画はまずまず去年並みだが、邦画が10本少なかった。けっこう見ているつもりだったので意外。映画館で見逃した作品はDVDでこれからフォローしよう。テレビ録画のものもたまりっぱなしだ。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]