映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2004年08月15日 [Sun]

野村、金。谷も金

2人とも決勝で1本勝ちではなかったのは残念だが、立派な金でした。特に谷は「田村で金、谷でも金」という目標通りの結果。3連覇と2連覇。世界のトップランナーをそんなに長く続けるのは並大抵のことではない。などということは4年前の日記にも書いていたりしますね。とにかく、2人ともおめでとう。

佐土原2-6東海大甲府

今回は運がなかった。スクイズは相手の好プレーに阻まれ、ヒット性の当たりもピッチャーのグラブへ。バントからヒッティングに切り替えたらダブルプレー、その後にヒットが出たりとか。負ける時はそんなものでしょう。

UTF-8で出力

さくらのサーバーにはJcode.pmが入っていたので、更新情報用のRSS.CGIをちょっと改造してUTF-8で出力するようにした。改造法はスカラー変数をJcode:convertしただけなので要領は悪いが、一応動作している(RSSGateでも動作確認)。これでなんとか格好はついたか。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]