映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2004年08月25日 [Wed]

Windows XP SP2の展開に失敗しないために

不具合が多数発生する可能性があるのに、自動更新させるというのも困ったもんだ。この記事は企業のシステム管理者向けだけど、一般ユーザーの混乱も多いのではないか。だいたい、ソフトウェアの更新なんてしたことがない初心者も多いんですから。

日本11-2カナダ

快勝。しかし、城島、ホームランは昨日ほしかった。昨日の試合で城島がバントの姿勢を見せたり、中村が一塁にヘッドスライディングしたことについて、「プロらしくない」という批判もある。僕は構わないと思う。確かに高校野球みたいなプレーだけれど、短期間のトーナメントではあれほど必死にならざるを得ないのだ。

金メダルを取れなかったのは残念だが、立派な銅と思う。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]