映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年10月04日 [Tue]

日本シリーズチケット

村上(ファンド)タイガースじゃない、阪神タイガースのファンに頼まれて、イープラスとサークルΚサンクスぴあにYahoo!ドームのチケットを予約申し込み。前回、開幕戦のチケットを頼まれたときには当たった。今回はどうだろう。ま、他人のために貴重な運は使いたくないですがね。

「かざぐるま」

「蝉しぐれ」のイメージソング。一青窈は好きなので、昨日、映画を見る前にCDを買った。映画では流れないが、クレジットには出てくるし、パンフレットにも歌詞が掲載されている。流さなかったのは黒土三男が許さなかったためか? 悪くない歌だと思う。「ほちkiss」「空蝉」の計3曲収録されている。「空蝉」もいい歌だな。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]