映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年10月08日 [Sat]

2枚で2500円

TSUTAYAに行ったら、そういうセールをやっていた。ところが、買いたいDVDなかなかないんですよね。だいたい見ているものばかりだし。「スパイダーマン2」と「風と共に去りぬ」を買うと、別々に買うより1000円安くなるので、ええい買ってしまおうかと思ったが、別に今すぐ見たいわけでもないのでやめた。結局、今年見逃した映画3本のDVDを借りて帰る。

DVDと言えば、「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」は11月23日発売らしい。価格も実売で3000円前後なので、これは買うつもり。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]