映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2005年10月23日 [Sun]

プレス9九州沖縄音楽祭宮崎大会

最優秀賞(プレス9賞)のMUTSUMIは順当。リハーサルを聴いた時からうまいと思った。声がよく通っていた。まだ15歳だそうである。ギターの演奏が多い中でただ一人キーボードだったのも目立って有利だった。優秀賞(JAMN賞)のAYASU(17歳と18歳)は若さが幸いしたか。逆に敢闘賞の二足の笑爺(にそくのわらじ)は歌も確かにうまかったが、それよりも年齢(48歳と49歳)のお陰もあると思う。10代、20代の参加者が多い大会に出場してよく健闘し、ベテランの味を見せた。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]