映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2006年03月07日 [Tue]

損保ジャパン カスタマーオンライン

会社で自動車の保険証券の内容を知る必要があったので、ここにアクセスしてみた。ネット上で自分の保険証券の内容がわかるという。これは便利と思ったら、登録しなくてはいけない。まあ、それは当然。ただし、登録して送られてきたメールを見たら、「当社より仮パスワードが届きます(数日内)」とあった。これでは役に立ちませんね。仮パスワードはすぐに送ってくれなくちゃ。

「ご注文商品の品切れのお詫び」

楽天の店舗にSONYのICレコーダー、ICD-SX66を注文したら、その店舗からメール。「今回ご注文いただきました商品の在庫が品切れとなり、メ−カ−も現在商品品切れで入荷予定が3月中旬頃との連絡を先ほどいただきました」。

そんなことは分かっていた。SONY STYLEでも入荷待ちになっていたし、この店舗にも3月中旬から下旬に入荷と書いてあったような気がしたが、それは別の店舗だったか。中旬なら十分間に合うし、下旬でも構わない。

しかし、僕が注文するまで分からなかったということはあまり注文がないのか、この機種は。

「X-MEN: THE LAST STAND」予告編

「X-Men III」からタイトルが変わったのか。見てみると、あれあれ、ジーン・グレイ(ファムケ・ヤンセン)がマグニートー(イアン・マッケラン)の陣営にいる。監督がブレット・ラトナーで不安があるとはいえ、予告編だけみると、面白そうだな。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]