映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2006年03月13日 [Mon]

Namazu 2.0.16 リリース

Directory Traversal 問題のバグフィックス・リリース。UNIX系OSの場合はあまり心配しなくてもいいらしいが、とりあえずバージョンアップしておいた方が良さそうだ。pnamazuも影響を受けるのか。pnamazuのバージョンアップは久しぶりだ。

ACEGENE Business Bag

4月からの仕事に備えてバッグが欲しくなった。楽天を探したら、安いのから驚くほど高いのまでそろっているが、その中で気に入ったのがACEGENEシリーズ。カバンのエースが出している。この中ではUltra LightかBullet Proofがいいと思う。欲しいのはショルダーバッグなので、Bullet Proofの方に傾いている。Ultra Lightの軽さ(金具を廃し、マグネシウム素材やプラスティックを使っている)は大いに魅力だが、カバンを持って長時間歩くわけではない。それにスーツにネクタイなら似合うだろうが、ラフな格好になると、ちょっと大げさに感じる。

どうせ暑くなったらネクタイは外すのだし、ショルダーバッグにしておこうか。その方が安いし。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]