映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2006年03月24日 [Fri]

引っ越し見積もり

日通の担当者が来る。こちらの希望は1日引っ越しだが、既に予約で身動きが取れない状態という。ああそうですか、それなら仕方がないですよね、とは言わず、こちらにも都合があるので粘る。交渉の結果、31日に荷物を積み出し、1日に引っ越し先に届けるということになった。

単身赴任なので運ぶ荷物は少ない。新しく購入した電化製品はすべてヤマダ電機が運ぶのだから、それぐらいなんとかしろよなと思う。ま、31日積み出しでもこちらは構わない。と思ったが、考えてみれば、デスクトップパソコンも持って行かれるのか。ノートパソコンの方にさっさとデータを移し替えておこう。荷造り用の段ボール箱はあす持ってくるそうだ。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]