映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2006年03月25日 [Sat]

本生ロボッ庫

テレビのCMを見た次女が欲しいと言う。先日、応募はがきを自分で書いていた。よく見たら、本生に張ってあるシールが必要。しかも36枚も。

きょう実家に行ったら、サンプルで100CCの本生があった。スーパードライを買ったら、くれたのだそうだ。久しぶりに飲んでみて、やはりまずいと思った。いや、発泡酒の中ではおいしい部類になるのかもしれないが、個人的にはまだ第三のビールの方がましと思う。これを36本も飲むのは嫌だ。しかも必ず当たるわけではないし。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]