映画とネットのDIARY(tDiary版)

since 2004/07/15
ここは古い日記です。2013年11月からadiaryを使った新サイトに移行しました。
検索エンジンからのアクセスで、お探しのキーワードが見あたらない場合はNamazuで再検索してみてください。
映画の感想一覧 2004年7月以降 2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

2006年03月31日 [Fri]

ディスプレイ復活

奥の部屋に置いていたノートパソコンを僕の部屋に持ってきた。僕の部屋のデスクトップは引っ越し先に今日送った。奥の部屋には古いデスクトップが置いてあり、さらに古い15インチ液晶ディスプレイと接続していた。調子が悪くなった17インチ液晶ディスプレイは放置していたが、試しにつないでみたら、見事に復活。今回はアナログ接続にしたが(というかグラフィックボードが古いのでアナログしかない)、以前、調子が悪くなったのはデジタル接続だったからか。そんなわけはないか。

いずれにしてもノートパソコンの液晶よりは、はるかにきれいだな、やっぱり。で、またもや古くなったソフトをいろいろと更新。


[管理人にメールする] [シネマ1987online]